岩手山山頂から

岩手山山頂から
岩手山山頂から焼き走り溶岩流を望む。山って、自分の心にエネルギーをいつも与えてくれるから好きです。

2021年7月27日火曜日

岩手県の児童福祉行政って言うのは???

 酷いお話ですが・・・岩手県児童福祉行政というものは、中身のない

公務員のによる公務員の為の児童福祉行政でしかないというのが

はっきりしました。

 

 岩手県福祉総合相談センター(児童相談所)では、子供そっちのけで、

職員が公務員 の地位を確固たるものとするために、外部からの協力者であったり、

保護者などを蔑ろにしているという現状です。

 私、あきれてしまって・・・児童相談所に一時保護されている子供の

学習支援を私にって言う話がありましたが、なんと私に提示されたのは、

一か月2,5000円で!ただこれだけですよ・・・・

月間の授業回数、授業時間数は一切打合せなしで、こんな話するんですよ。

児童相談所に来る子供と言うのは、子供にも問題がありますし、親にだって

問題のあるものです。そんな子供を、私がカウンセリングをしながら面倒を

見るのに・・・内容不鮮明で受けあっれるわけないでしょ?

 こういうのは、世の中にある闇金が、金貸してやるから、証書にサインして

ハンコ押せよ!って言ってるようなもんです。

返済期限不透明! 金利不透明!食用金額不透明!何から何まで

不透明でこんなもんあったもんじゃないです。

誰でも・・・行政屋がこんないい加減な話してたら怒りますよね。

当然私だって怒りますよ。

怒ったら・・・怒鳴るな!職員に暴言吐くな!

これ以上やったら、警察に対処してもらうとか・・・公務員の思想って

自分勝手ですよね。此れでも公務員って威張れるんだからね~!

岩手県福祉総合相談センターの児童相談課第一課の課長の尾形さん!!!

貴方の事ですよ。

 私の所に送って来てる、話のねじ曲がったメールは警察に提出させて

いただきました。今後生活安全相談だけでなく、告訴も視野に入れた対処を

させていただきます。

貴方が、私にやってのけた事は、私に対する社会的信用失墜であり

侮辱にあたります。

どうせ、あいつのクオリティーなんだし、25,000円もやらば十分だろ?

こういうのが侮辱ですよ。あなたは、打合せに出てこないで、私を揶揄したり

否定する時だけ出てきて、こういうのをもう何回やって来きましたか?

次は・・・あなたが送ってきた話捻じ曲げメールの全容公開しますよ。

公務員だからって何やっても許されるわけじゃないんですよ。

貴方の黒い噂・・・いっぱい聞こえてきてますしね。

 

黒い行政屋がはびこる岩手県で児童相談やってますっていうからって、

岩手県児童相談所には相談なんかできませんね。こんな状態だったら。

 子どもを精神疾患(精神障害)が有る様に病院と結託して精神障害を理由に

児童心理治療施設に送り込んだり。子供を理由なく児童相談所へ取られて

(拉致)されて、親まで精神疾患(精神障害)があるように病院を手配したり

やってる事・・・これが子供のため?

岩手県児童相談所職員が、病院や、施設からカネを受けるためにやってる

事じゃないんですか?

カネが動いてるって話は・・・あちこちから噂で聞こえますけど? 

全国どこでも、児童相談所って言うのは黒い噂が絶えませんね・・・。


児童相談所なんか問題解決に実績のないとところに相談するのは時間の無駄

できるだけ早いタイミングで私のほうへ相談いただければ、真摯に対応させて

戴きます。

コメントからでも、遠慮なくどうぞ。



にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制なっておりますので
内緒の場合はその旨もご記入ください。

夏休み中にちょっと読んだらオモシロイ!・・・高校生向け課題図書

  宇都宮大学の杉田教授の「カラス学のすすめ」を読んでみると、 すごくオモシロイ。 私は、ありとあらゆる種類の本を読むが、この手の研究書を目にすると、 どこか興味津々となる。研究者が面白おかしく書くと言っても、笑い転げる ほどの面白さはまったくない。それでも・・・この本はオモシ...